SCHULLET JAPANはどんな団体??関連している事業の実態とは...

皆さんこんにちは、SCHULLET JAPAN 代表の八木と申します。今回は、ライターをつけてお話をさせていただきます。お話の内容は下記の通りです。


皆さんはとても気になるとは言えないと思います。僕は今ボランティアスタッフを集めITサービスを開発をしようと考えています。ITサービスを開始し利益を出すことによる達成感を皆様にわかっていただきたいのが本音です。例えば配信プラットフォームサービスなど音楽サービスなど様々なものがあります。ですがそう簡単に開発できるものではございません。なぜか、費用と時間がとてつもなく必要だからです。僕はエンジニアとして活動し始めて半年ですがまだ足りないものがたくさんあります。その中で半年前からなぜ始めたのか皆さんに教えていきたいと思います。YouTubeにて「Facebook」の創設者の「マーク・ザッカーバーグ」さんの動画を見ました。その中で「マーク・ザッカーバーグ」さんは1人で創設し今では27億人ものユーザーを抱える大きなサービスとなっています。今の時代はパソコンを持っている方が多く基本はみんながいろんなものをつくれる環境となってますですが、僕は今からでも同じサービスを始めても儲けることはできると思うのです。それから僕は始めようと決心しました。僕は今考えているサービスはとっても難しく皆さんに期待していただきたいサービスを開始する予定ですのでしばらくお待ちください。

それでは本題に入ります。

SCHULLET JAPANとはどんな団体ですか?

SCHULLET JAPANは個人事業として始まった任意団体となってます。今はサービスの開始に向けて開発がスタートしていますが少し難しいところがあるとなっておりボランティアスタッフを募集しています。


cの事業として扱っているものはなんですか?

事業としてはIT事業を主に扱ってます。基本はご依頼いただいたものを制作する形がおおくなってます。詳しくはホームページにてご確認しお問合せください。


制作料金としてはいくらなんですか?

料金としは一か月4400円~となっています。二か月目からドメイン代金は免除になります。その他3か月、6か月、12か月の契約が可能です。契約更新されない場合は404のエラーページが表示されます。


SCHULLET JAPANでプログラミング講座を開くことは可能ですか??

僕たちは基本はそのようなことは行っていませんが皆さんにボランティアスタッフとして加入していただくときは少し専用のサイトにておこなっていただきます。


サービス開くのに必要な資金ってどれくらいかかりますか?

軽く100万~1000万ほどですかね僕は最高で2500万のサービスをつくるおてつだいをさせていただきましたね。僕はシステムエンジニアでもあるんですがCSSを主に勉強していたというところもあるので僕はWEBデザイナーとしてお手伝いさせていただきました。