見出し画像

【バスケ5】コロナ流行後…

街はウィルスの為に静寂しており…久しぶりの更新!
2020年3月、4月は活動がありませんでした(自粛の為)

ですが!
バスケチームの思い出は色あせていません!

コロナ前の活動を以下、動画で紹介します😄

↓↓練習の模様
練習の様子が面白いので動画にまとめましたw

↓↓キャプテンが転勤w
笑っちゃいけないですが良い送別会でした

↓↓メンバーからのワークアウト紹介
トレーニングに励みますが、最後のおまけで…?

↓↓曲できました!?の巻w
最後のおまけからの続きですっ!

と…メンバーは面白い人ばかり
バスケットボールを通じて集まっちゃうんですね🙄

街は静寂。活気が取り戻された頃、
また元気にお会いしましょう😊

記:まつおか