6/23 生存報告

 気分で書いてます。気分で書きます。

noteを書きたいと思っても書く内容は思いつかず、ただの生存報告をば。

今日は程久保邸の管理会社から電話が来た。洗濯機の蛇口から漏水してるとかなんとか。

朝出て夜帰る生活だと洗濯のタイミングが本当に無く、泣く泣く洗濯機を回して家を出たわけだが。

今まで普通に使えていたのでどうしたのだろう、と思い、でも被害云々言ってたからやむなく帰宅。

漏水というより“スプラッシュ”してました。

“スプラッシュ”してました。

.........。

蛇口の口を指で塞いだら水が四方八方に噴き出す、あんな感じ。

隣人さん、いつもいつもご迷惑をおかけしています...。

今日も生存

p.s.済美の先輩がユニゾンファンだったよ!やったね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?