見出し画像

悔しさ

みなさんこんばんは!TA-1です!
ワンマンライブ『T-OWN』が終了し1週間が経ち、
今日は対バンライブ『CONNECT Special』でした!

約1ヶ月ぶりの対バンライブでした。
ワンマンライブを乗り越えて、新曲も引っさげてよりレベルアップしたTA-1は正直最強でしょう!
くらいに思っていたのですが、思い上がってましたねぇ。
やられちゃいました。
今回のライブのゲストであるOHLさん、ちょっとねー、かっこよすぎましたね。

7人組のダンスボーカルグループの方々で、本当がっつがつに踊って、ラップもして歌もしっかり歌い上げてという感じのグループさんなのですが、
楽曲制作や振り付け、衣装なども自分たちで制作されているそうで、、、
完成度の高さに見惚れましたね。

実は2年ほど前に一度共演したことがあるのですが、その時から、こんなレベルアップするの!?ってくらいかっこよくなってて、2年前、そして今日同じステージに立ったアーティストとしてめちゃくちゃ悔しくなりました。
もう最大の賛辞なのですが、、
あまり最近対バン相手のライブをまじまじと観させていただくこともなかったのですが、
ダンスも歌もステージングも良くて良くて、悔しかったなぁぁぁ

ただ、OHLさんの最高のパフォーマンス観て、悔しいと思える自分が少し嬉しくもあって、
まだ音楽とかステージに対して、上を目指せる幅がそれだけあるんだって感じられました。

自分のパフォーマンスに満足できてなくて、
比べる必要なんてないのかもしれないけれど、誰かに勝ちたい(勝ちとは、、?)誰かより上手くなりたい、誰かよりいいステージを作りたい!って泣きたくなるくらい思える日がワンマンライブの直後に来て、本当に良かった。

そんなことを思った本日の対バンライブでした。

そして、TA-1を観に来てくれたファンの皆さん、ありがとうございました!
みんなの存在で今日も僕は輝けましたし、みんなの為にも、次!次はもっと良いステージに!って思てます。

初めて観てくれた方、初めてお話に来てくれた方もありがとうございました!
また会えることを楽しみにしています!
それが来週だろうと、1ヶ月後だろうと、いつだろうと、次見てくれたときはもっとかっこよくなってます✨

本当に最高の1日でした!
それではまた、会いましょう!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?