見出し画像

イラスト、、作曲、、振付、、

みなさんこんばんは!TA-1です!!
今日も朝から、僕の初めてのソロライブ『T-OWN』に向けて、
当日会場に展示する予定のイラストを描きました。

制作途中のモノになりますが、こんな感じですね、、、
『T-OWN』のプロローグとなる物語を元に描いているイラストなのですが、
自分で表現したい世界を文章に、そしてイラストに。って宣言したはいいものの、本当難しい、、

今回展示するT-OWNプロローグのイラストには、全て"少年"が写っているのですが、
この少年は、みんなの幸せの為に、どんな行動をすればいいのか、というのを街の色んな人に聞いてまわっているんです。

そこで出た答えが、
今回の僕の初めてのソロライブ『T-OWN』につながるわけですね。

昨日から、『T-OWN』の一般チケット予約がスタートしました!
VIPチケットは、5席完売することができ、ホッと安心し超感謝😭という感じで過ごしていたのですが、
一般チケットが予約開始された瞬間から、
また動悸が襲ってくる毎日もスタートしました!

目標としている集客数は"50人"
多くの人に、僕が作る、最高のライブを届けたい・見ていただきたい。

全力で当日まで走り抜けるので、ぜひご予約お待ちしております!!!
予約は下記URLよりお願いします✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いま、疲れた時とか、ひと息休憩、という時に観ているドラマがあるのですが、
「不適切にもほどがある」という作品です!

阿部サダヲさん主演のコメディドラマ、、
と思いきや、まさかのストーリー展開で、涙しちゃいました。

今の時代に、こういうドラマの届け方するのって、すごく面白くてずっと見れちゃうな!
という作品なので、お時間ある方は、
Netflixなどでも配信されてるので、ぜひ観てみてください✨

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?