見出し画像

あと15日!!

みなさんこんばんは!TA-1です!!
今週の土日で、3月が終了しますね!!!
来週月曜日からは新年度のスタートということで、
僕も新たな気持ちで歩んで行きたいな!という感じですです。

そして、今日で4月13日(土)に開催される
僕の初のソロワンマンライブまであと15日!!
迫ってきてますねーーードキドキしますねーーー

今日も今からダンサーさんとのリハに向かうのですが、
毎日、ぜっったい良いライブにしてやるからな!!
という思いで生きています!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近思うのが、
やっぱりどんな物事を行うにしても、僕は僕の周りの人達を幸せにしたいっていう想いでやっていきたいなって思います。

ライブを開催するにあたって、
スタッフさんやダンサーさん、いろんな関係者の方と進んでいくので、本当責任感じますし、
幸せや笑顔を追求することを忘れそうになったりもするのですが、
そんな時は絶対にファンの皆さんの顔を、支えてくれる皆さんの顔を思い出して、僕がエンタメをする理由は、みんなの幸せのためだろう!って思い出してます。
そうすると自然に、元気も勇気も湧いてくるんですよね。

4月13日(土)、福岡天神ROOMSさんにて開催される、
TA-1 1st. Solo Live『T-OWN』は、
僕のそんな想いを、大きな目標を、真にスタートさせるイベントだと思います。

気合い入れていきましょう。
絶対に成功させましょう!!!

来ていただいた皆さんに、応援してくれた皆さんに、支えてくれた皆さんに、大きな幸福感を届けられるように、
3月最後の土日も全力で頑張ります!!!

ご予約お待ちしてます!!!
それではまた!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?