見出し画像

残り26日。一直線に!!

みなさんこんばんは!TA-1です!!
今日は、3月24日(日)『connect special』という対バンライブに向けたリハーサルをダンサーの2人とやってきました!✨
そして今からまた、1人でスタジオにこもって練習に励もうと思います!!!
負けるな負けるなTA-1!!!🔥🔥🔥

実は、4月13日(土)初のソロワンマンライブ
『T-OWN』に披露しようと思っている新曲が全て完成しました!!!✨✨✨
後はレコーディングして、パッケージにして、振付構成の演出をしてくれる方に依頼して、ライブで初披露!という流れなのですが、
なんせ時間がない!!!
直近の新曲Loverは、おそらく明後日中には完璧に仕上がるだろうな!というタイム感なのですが、
残りの新曲は、バッタバタになりそうです、、、

本当、1から新しいものを作り上げていく(みんなに届ける時には、満足できるクオリティにして)のは体力とも、精神とも、時間とも戦いなんだなぁって思います。

そしてなにより、そういう1人で戦ってる時って、周りにいる僕を応援してくれる、支えてくれるみんなの存在が本当に心強く感じるんですよねぇ😢😢😢

しっかり!良いものを完成させたいと思うので!!
ぜひ楽しみにしていてください✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新曲や僕自身が担当する振付などの制作は一通り終わったので、後はもう、
本気でクオリティを追求していく勝負です。

一つのライブをどれだけハイクオリティなものにして、皆さんに届けられるか、自分自身が楽しみで仕方ないんです。

正直、制作物が溜まってて、色々調整したりしてた時は、もういっぱいいっぱいになってて、くっそ、、、ってなってたりもしたけど、
もう後は一直線にライブに向かって頑張ります!!!!🔥🔥🔥

4月13日(土)、
どうかみなさん、僕の初のソロワンマンライブ『T-OWN』にお越しください!!!

必ず、最高のライブにします!!!
ご予約お待ちしております!
よろしくお願いします!!!!✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?