見出し画像

修行のような

みなさんこんばんは!TA-1です!!
今日は1時間睡眠からリハに行って、帰ってきて気づいたら泥のように爆睡しちゃってました😭

ただ日中にやりたいことは終わらせてたから、セーフ!!えらい!!!
いまからスタジオにこもって、また1人練習しようと思います!!✨

最高のステージの上でみんなにパフォーマンスを届けられると思うと、ずっと気分は上々です👍✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、4月13日(土)福岡天神ROOMSにて開催される、僕の初のソロワンマンライブ『T-OWN』まで、
残り10日となりました!!!
いよいよだなぁーーという感じがして、ドキドキワクワクです!!✨
いままで僕が積み上げてきたもの、そしてこれから僕が見せていきたい、見せていけるであろう可能性を皆さんに感じてもらうライブにしたいですね!!

1から作り上げる今回のステージは、
僕にとって、確実に記憶に残るものになりますね。

みんなの笑顔のために、最後まで走り抜けたいと思います!!!

まだまだ予約お待ちしているので、
ぜひ!!当日会場で会えるのを楽しみにしています!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?