見出し画像

5月、ありがとう!!

皆さんこんばんは!TA-1です!

5月も本日で終了ということで、ありがとうございました!!

前回の投稿にも書いたように、5月は色んなイベントに出演させていただくことができて、とても濃い1ヶ月になったと思います!!
TA-1として活動を始めて3ヶ月。まだまだ駆け出しであるとはいえ、一つ一つのステージ・チャンスに全力で向き合うことで次のステップに繋がったのかなと、日頃の自分を良い意味で振り返ることのできる時間でした。
先月の初のワンマンライブT-OWNから、たくさんの人に支えられながらTA-1という1人の人間は歩むことができていて、毎日、本当に毎日感謝を忘れることがないです。

ただ、僕の中で悔しさもあって。
一つ一つのイベントで、結果は残せていると思います。
始めてTA-1を見てくれた人に全力を届け、良かった。また見たい。会いたい。と思ってもらえることも増えてきました。
本当に嬉しい。
でももっともっと上に登りたい。
自分の力で、大きなステージに立ちたい。
TA-1を観に来てくれた人で、大きな会場を埋め尽くしたい。

それには僕の足りないところが多くて、イベント終わるたびに、くそーーーーーーってなってます。
だから今僕に、チームTA-1について来てくれる皆には本当に感謝してるし、
これから絶対にいい景色を見せてあげられるようにもっと頑張るからな!!という思いです。

その為にも、
6月は、新曲作ったり、実力をあげたり、新たな挑戦をしたり、
自分の成長や進歩を、感じてもらえる1ヶ月にしたいですね!!!💪💪

というような心情です!!

本当に5月ありがとう!!!
6月もよろしくね!!✨✨

また会いましょう!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?