見出し画像

ライブに向けて。

みなさんこんばんは!TA-1です!

今日はですね、
今週末23日(日)でのライブイベント『MENS ZONE』へ向けた最終リハーサルをして来ました!

ダンサーと振り合わせや構成などを話し合い、
本番に向けてしっかり準備して来ました!!

約1ヶ月ぶりとなるステージで、
どんなTA-1を届けられるかな、、少しでも成長した姿やなにか変化したところを届けられるかな。とドキドキワクワクしています。
ただ、一つ言えるのはいつもとは少し違った雰囲気を届けられると思います✨✨

4月に、ステージデビュー2ヶ月にして開催したワンマンを終えて、
そこからまた2ヶ月。

ソロアーティストとしてのTA-1が少しずつ自分の中でもしっくりしっかり馴染んできて、ソロの楽しさや難しさを、沢山感じています。

今応援してくれる人や、そばにいてくれる皆んなのおかげで僕は進んで行けているので、
どうか6月のライブイベントでも、皆さんに素敵な時間を届けることができますように!!!

と言うわけで、23日(日)福岡ポケットにて、『MENS ZONE』お待ちしております!
一緒に最高の時間を過ごしましょうね!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?