見出し画像

8.トップを目指すなら「ブルーロック」を観ろ!

ご覧いただきありがとうございます🌈
常に面白い映画に
アンテナを張っています、小林です🎬


2024年4月19日に
サッカーアニメの「ブルーロック」が
映画化されます!🎞️⚽️


先日、めちゃくちゃ忙しくされてる
経営者の方が
「ブルーロックは面白い!」
と言ってて、
多忙なスケジュールの中、
ブルーロックを観る時間を作るくらいの
価値があるアニメなので
超おすすめです🫶

【ブルーロックとは】

ブルーロックとは
原作コミックスでは
累計発行部数3000万部を突破した
超有名なサッカー漫画です⚽️

"世界一のエゴイストでなければ、
世界一のストライカーにはなれない"

日本の高校生からFW(フォワード)300人が
ブルーロック(青い監獄)に集められ
己のサッカー生命とゴールをかけて
最強のストライカーを目指す物語です✨

勝利にエゴイストは必須🏅
普段の仕事で
エゴイストに埋もれるストライカーの
僕からすると主人公「潔世一(いさぎよいち」に
共感しまくりでした🤓

めちゃくちゃ痺れる展開が多くて
毎回鳥肌が立ちます❗️

史上最もアツく、最もイカれた
サッカー漫画といわれており、
一言伝えるなら
「5話まで観て!!!」
ってことですね🔥😽

『世界一のストライカー』を
現代日本の仕事に置き換えると
『世界一の営業マン』
と同じなので学びまくりです🗒️✍️

【チームづくりとは】

1〜5話では
サッカーそのものを
0から1にするために何が必要で
何を考えてどう行動していくか、
わかりやすく完璧に表現されています✨

全員がエゴイストむき出しに
バラバラのチームをどう統率して
勝利を掴みにいくのか!

「大事なことはコレか!!!」

とチームづくりの
基礎基本が詰まってます👍

【まとめ】

内容が少し薄いかもですが
いろいろ書こうとしたら
ネタバレになるので
気持ちは心の中に
抑えておくことにしました🤭

アニメが迫力満点で面白いので
ぜひ見てほしい‼️
そして感想を一緒にシェアしましょう🎶

また漫画は週刊少年マガジンで連載中で
今めちゃくちゃ熱いです🔥

ちなみに映画は
初め敵役で出てくる
天才「凪誠士郎(なぎせいしろう」が主役で
視点が全く別の物語です📖

漫画でも少し公開されてて
これまためちゃくちゃ面白いし
映画で早く観たくて
とても楽しみにしています✨😆

トップを目指す人は
全員観た方がいいと思います🤲
僕もエゴイストなって
必ずトップ営業マンになります🎩✨

※参考
◽️X 「ブルーロック」TVアニメ公式

https://x.com/bluelock_pr?s=11&t=jbR_CExZxJw6ejmVN_HXQg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?