見出し画像

19.羽の生えた見えない存在は実在している!

私は、随分昔から不死鳥や天使、妖精、ペガサス、龍などの羽の生えた存在の油彩画を描いてきています。

スピリチュアルと言う言葉が耳に馴染んできた頃、友達の家に数人集まったことがありました。

そこで偶然、学生時代の1年後輩と何十年ぶりに再会しました。

彼女(霊感強い)は私の描いたペガサスの絵を見て、「わあ、このペガサス、私が夢の中で会ったそのままだー!」と言ったのです😲

彼女は寝ている間にペガサスと会っているんだそうで、。 

「そーでしょ!」宇宙空間を飛んでいる私のペガサスを、そのまま理解してもらえてすごく嬉しかった思い出になりました。

龍は、雲で見せられてきました。
運転している時、自宅に入る直前、飛行機の中からも、、、見てました。

そして、羽の生えた龍神様も私の中に存在していたので描いています。

そんなこんなの年月を経た最近のこと。

前世でVEGA星人だった、今回は地球に生まれてきた10歳の男の子のYouTubeを観ました。

その子がVEGA星で見ていた龍の姿を絵に描いてみせてくれたのですが。

それは、私の描いた羽の生えた龍神様とペガサスにもとても似た感じの絵だったので、とても驚きました。

やっぱり宇宙や高い次元には存在して、見える人には見えるんだなぁーと思った出来事でした。

アーティスト精神がウズウズしてもっともっと表現したくなった私でした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?