見出し画像

17.自分に合うオラクルカード

投稿に度々登場するK先生と出会った後、先生のお話し(説法)を聞く会を度々主宰し、同じ系統の方々が他県からも集まってきて下さるようになりました。

私の友達の友達Eちゃんと友達になったりしました😄そのEちゃんが初めて我が家にいらした時に、天使のオラクルカードを持って来てました。

不思議体験を数多くしてきた私でしたが、その様なカードがあるなんて全然知りませんでした。

へえー!美しい絵で、しかも不思議なカードだね!なんて言って見せてもらっていました。

Eちゃんは、「これは私が持っているよりTAKAKOさんが持ってる方がいいわ😃」と言って、その日仙台に来る前に買ったばかりの、新品のカードを私にプレゼントして下さったのでした。

初めて手にしたカードをそれ以来大切に使わせて頂いてる私です。

Eちゃんは、その後も仙台に来る時にカードを買って来ては、何故か同じせりふで私にプレゼントして帰って行くのでした。

そして、3種類のオラクルカードが私の元にやって来たのでした。

毎日毎日大切に天使さんや妖精さんペガサスさんと対話してきて15年近くも経ちました。

いつもその時にピッタリなアドバイスやメッセージが降りてくることに、その内気付きました。意味合いもどんどん深くなってきました。

わあ、こういう意味だったの?と気付きが何回でももたらされます。

本当にオラクルカードってスゴイ!な。

その後知り合った友達からも、こんなカードがあるよ、と教えてもらいそのカードも私のところにやって来ました。

パワーストーンを扱わせていだいてる私なので、その後ストーンカードを厳選して持ちました。(今ではタロットカードも手にするようになりました。)

カードはすごいです😲

オラクル(oracle)=神託、大きな存在の言葉、を受け取るためのカードで占いとは違います。

オラクルカードを最近では本屋さんやネットで購入できると知りましたがパワーストーンと同じように合う合わないがあるような気がします。

ご自身に合うカードに出会えますように、、、。

Eちゃんが私にもたらしてくれたカードはバッチリ私に合ってます。有難いです!

天界から与えて頂いたオラクルカード、、、こうして、数年前から自分以外の方々への取り継ぎもさせて頂くようになりました。

オラクルカードにまつわる話しはまたの機会に🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?