見出し画像

25.テレパシー通信

私と三人の娘達はかなり強く繋がって産まれてきたようです。

よく周りの人達から、四人で一つの魂みたいだ、一つの魂が今世で四つに分かれて産まれた、分け御霊だね、と言われて来ました。

確かに四人の間ではテレパシー通信をしてると感じる出来事が何回もありました。

何年ぶりに昔流行った歌を歌っていたら、遠くに住む次女も今日同じ歌を歌っていた、、、とか、数年に一度しか認識しないようなことを、同じ日に各々話題にしたり、、。何でそんなこと分かったの?とびっくりするような一致が沢山あります。

その一致は、四人の中でなんの法則もなく自由自在に起きるのです。

海外展に連れていった先の教会で、長女も私も、「この風景知ってる。見たことあるし、居たことある。」と口が勝手にそう喋ったことがありました。二人の過去世の一つがわかった瞬間でした。

やっぱり長女はあの時代一緒に生きたんだなと確信しました。

次女や三女とはいつ一緒だったのか?まだわからないですが、テレパシーで繋がっているのでやはり濃い関わりがあるんだなと思いました。

また、他の方ともたまたまテレパシー通信になったことがありました。

娘達と我が家で寛いで何かワイワイ話していた時の事でした。

電話が鳴ったので私が「もしもし」と出ると、、、「あー、その件だけどね~」と、何の違和感もなく、我々の会話に参入してきたのでした😲

それまでの会話内容を全て聞いていたかのように、何の挨拶も質問もなく、自然に会話を始めたのでした。

その方は確かに霊感の強い方だったのでそんなミラクルなことが起きたのですね。

テレパシーも予知などと似たような物なのかと思います。

例えば、誰かから電話が鳴ると予感がすると、その人から電話が来たり、その人が現れたり、その人を見かけたりするような事があります。

人間の根底ではみんなとつながっているらしいので、それを感知できるのかなと思います。

楽しさや嬉しさで繋がっていたいものです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?