見出し画像

15.自分に合う石(パワーストーン) その秘話1

白鳥了さんの投稿にも書かれている、伊達政宗公の娘のむう姫様の魂を持つ奈良の女性(Sさん)が私に教えてくれたことですが、、、。

Sさんは政宗公が降りてきて沢山の会話をしてる方です。政宗公に質問がある時には、替わりに聞いて答えてくれるのですごいんです。

だから間接的に私も政宗公と会話しています。

白鳥了氏との検分で解ったのが、私は実は伊達政宗公の娘でむう姫様のお姉さんにあたると言う事でした😄政宗公から茂庭綱元の養女になった津多さんと言う姫様の転生が私の様です。だから、私は苦労して劇を作ったのです。これらの件については長くなるのでいつか話したいと思います。

ある時、Sさんが、政宗公が私にメッセージを下さったよ、、とメールを送ってくれました。

「パワーが足りないから、ラピスラズリのネックレスをするように伝えなさい。」、、、と。

でも、私にはラピスラズリのブレスレットがあるからいらないわねー、と思ってしばらくスルーしてました💦

でも、数年ぶりにパワーストーン買い付けに、投稿6話に書いたかなり遠い県の天然石店に駆け足で行く機会に恵まれたので、ラピスラズリを仕入れることができました。帰宅後早速自分の為にこのネックレスを作りました。と言うか、それを準備するために行かされたと考えた方が正解だったのかもしれません。

それからは身に付けて大切にしてます。何で政宗公はそう言ったのかな?と疑問がありましたが。

長くなるので次回へ続きます😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?