見出し画像

20.にゃんこ達と共に生きる😺

先日、動物の魂と話せる外人さんが書いた本を読みました。霊界の猫の魂に質問し、猫からの返事を書いた内容でした。

猫も犬も、無償の愛を飼い主に送っています。飼い主を大好きで側にいたいだけです。

飼い主の病気やネガティブな気持ちを肩代わりしてしまいます。

飼い主が寝ている間に、その人が1日持って帰った負のエネルギーを浄化させてあげています。

亡くなる時に居なくなり姿を見せなくなるのは、神様とダンスを踊って昇天して行くから一人になるのです。

亡くなったあとは、時々住んでいた家に行きます。

色も見えます。

ネズミなどを捕まえてくるのは、飼い主に喜んで欲しいからです。

飼い主が出かけて一人になるのは寂しいです。何時に帰るよ、と時間を教えてくれたら安心して待てます。時間がわかるからです。

なぜ医者に行くのか?理由を教えてくれたらそんなに怖くないです。不安なんです。終わったらすぐ連れてかえって下さい。

車の振動が大嫌いです。

前世で、同じ飼い主の元にいました。猫も霊性をあげて同じ飼い主のところへ生まれ変わって来てます。

ノラネコになることも自分で選んでそこに産まれてきます。それも、猫なりのレベルアップの為です。

などなどが書かれていました。

私は今世で三匹の猫を飼い、今は一匹のにゃんこと暮らしています。

初めのにゃんこは骨格が大きくて強い子でした。外国種じゃないか、と獣医さんに言われていました。

海外展である国へ行った時に、まるで瓜二つの子と出会いました。懐かしくて写真を撮り、元気に幸せに生きてね!と伝えました。

その後我が家に来た二匹は、。何と、何年も前に私の油彩画作品の中で想像上に描いた猫達だったのです。ビックリしました😲まさか同じ柄のにゃんこ達がくるなんて想像だにしなかったからです。

この二匹も、賢くて、優しくて、無償の愛を与えてくれました。なんて素晴らしいことでしょう、、。

人間のワガママや欲や気分を反省させられます。

やはりそうだったのか、と私なりに納得する事ばかりが書かれていました。

実際、にゃんこやワンこ、ことりさんとも、意志が通じ合えるのです。

私や家族にとって我が家で一緒に生きた、今も生きている動物達は家族です。

私が悪いエネルギーを持ち、負担をかけないようにしなければ、、、大切に愛を分け合って、今後も長く一緒に生きていきたいとつくづく思いました。

動物を愛する皆様もきっと同じことを感じてらっしゃるでしょう~と、確信した私でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?