見出し画像

24.予知

もう14年近く前の話しですが。

その頃までに日常的に色々な現象が起きるのを体験してました。なぜそんな事が起きるのか?謎でした。見えない世界は存在するんだよ、と、あれでもか、これでもかと知らされていたのだと今になってわかるようになりました。多分その頃の私は感性が研ぎ澄まされていたと思います。

そんな時に予知が起きました。

前に投稿しましたが、仙台市内のある喫茶店にはその頃私みたいな不思議な人達が集まって来てました。

その日、友人と久しぶりにそこへ行ってコーヒー飲もうか、ということになり私の運転で走ってました。

角を曲がりお店のすぐそこまで来た時に、コンっ、という感じで急に私の左目の前あたりの空間に、そこで知り合った太陽🌞さん(11番目の投稿で紹介しましたのでお読み下さい)の姿が見えたのです。

どピンクのTシャツ姿でニコニコしている姿でした。

友人に、派手だなぁーびっくりしたぁーなんて話しながら、喫茶店に到着しコーヒーを飲んでいると、、、

カランカラン、、、とドアがあき、入ってきた姿におもわず2度見してしまいました。

なんと、太陽🌞さんか、どピンクのTシャツを来て入ってきたのです!

え?ほんとに?ワア~😱☀️うっそぉ

こんな事って本当にあるのですねぇー、の体験でした。約束もしてなかったのに、引き寄せあったのでしょうか?ね?

他に記憶に鮮明に残っている予知が2つありました。

どちらも生放送のテレビを見ていた時に起こりました。

一つは、2~3人のゲストを迎えランダムに選ばれた題目についてゲストが話す番組でした。ゲストは順番に二回くらい自分の順番が回って来て話すような形でした。

その内の1人が話す内容と言葉が、私には先に全部分かってしまった現象が起きたのです。ほんの数秒先に私が存在していて、先に内容を知っていた状況、と言えばわかってもらえるでしょうか?

話す言葉にかぶせるように次はこう言うという事が全てわかりその通りの展開でした。間にコマーシャルや違う2人のゲストのトークが挟まっても、またその人になると先に全て分かってしまった、不思議な予知体験でした。

また別の日の生放送でした。私はその番組はあまり観たことがなくほとんど初めて観た状況でした。

小さなスタジオにゲストが招かれ、一般のお客様が椅子に座っている前で話したり歌ったりしたと思います。

その番組のエンディングになる時に予知が起きました。

そのゲストがどうやってどんな仕草でお客様の前を去って行くのか、その時映るお客様がこの人からこの人までで、誰がアップになり、カメラがどの角度で写しながら引いて行くか、、、が、全て分かってしまい、その通りの終わり方をしたのでした😲

生放送だよね、予告編なんか放送してなかったよね?と自問自答してしまいました。

これらの体験は、数秒先に私が存在していたので、数秒後に起きることは私にとっては過去の出来事になっていたから、全て分かっていた、ということになるかと思います。

デジャブ、とかいう言葉もありますね。違いはよく分からないですが。

とにかくそんな不思議な予知体験でした!

他にも何回かあったと思いますが、代表的な体験3つを書いてみました。

同じような体験した方がいらしたらいいなぁと思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?