Amazonの商品紹介コンテンツ(A+)は作るべきなのか?

いつもありがとうございます。
Amazon販売コンサルタントの山里ツヨシです。

Amazonで商品を販売する際、「商品紹介コンテンツ(A+)」というものを設定することができます。

具体的には、商品ページの下部に、以下のような形でさまざまな情報を詰め込むことができるのが、この「商品紹介コンテンツ(A+)」と言われるものです。

【商品紹介コンテンツ(A+)】

引用:https://hamee-consulting.co.jp/%E3%82%88%E3%82%8A%E9%AD%85%E5%8A%9B%E7%9A%84%E3%81%AA%E5%95%86%E5%93%81%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AB%EF%BC%81%E5%95%86%E5%93%81%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84

この「商品紹介コンテンツ(A+)」ですが、『作った方が良いですか?』とか『設定した方がいいでしょうか?』といった質問をよくいただきますので、その答えについてメインブログの方にまとめてみました。

↓↓

「商品紹介コンテンツ(A+)」の件で疑問を感じているようであれば、上記の記事を参考にしてみてください。


■追伸■
Amazonで予期せぬ低評価な商品レビューが付き、悩んでいませんか?低評価な商品レビューが付いてしまうと、売上低迷は避けられません。しかし、ここだけの話ですが、付いてしまった低評価な商品レビューを高確率で消せる方法があります。興味があれば、以下を参照してみてください。

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?