山里ツヨシ

Amazon現役セラー兼、Amazon販売コンサルタントをしています。

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Amazonの商品紹介コンテンツ(A+)は作るべきなのか?

いつもありがとうございます。 Amazon販売コンサルタントの山里ツヨシです。 Amazonで商品を販売する際、「商品紹介コンテンツ(A+)」というものを設定することができます…

山里ツヨシ
8か月前
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Amazonの商品レビューを82.3%の確率で削除する方法。

Amazon販売コンサルタントの山里ツヨシです。 あなたがこのページに辿り着いたということは、ズバリ、 「Amazonで販売している大事な商品に低評価なレビューが付いてしま…

山里ツヨシ
8か月前
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Amazonのスポンサー広告でのACOS(ROAS)の目安はどれくらいか?

Amazon販売コンサルタントの山里です。 クライアント様から頂く質問の中でも、 「スポンサー広告では、ACOSは何%を目指すべきですか?」 「ROASはどれくらいの数字を目…

山里ツヨシ
8か月前
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Amazonの商品紹介コンテンツ(A+)は作るべきなのか?

いつもありがとうございます。
Amazon販売コンサルタントの山里ツヨシです。

Amazonで商品を販売する際、「商品紹介コンテンツ(A+)」というものを設定することができます。

具体的には、商品ページの下部に、以下のような形でさまざまな情報を詰め込むことができるのが、この「商品紹介コンテンツ(A+)」と言われるものです。

【商品紹介コンテンツ(A+)】

この「商品紹介コンテンツ(A+)」

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Amazonの商品レビューを82.3%の確率で削除する方法。

Amazon販売コンサルタントの山里ツヨシです。

あなたがこのページに辿り着いたということは、ズバリ、

「Amazonで販売している大事な商品に低評価なレビューが付いてしまい、売上が下がって困っている」

という悩みを抱えているのではありませんか?

低評価な商品レビューとは、たとえばこんな感じのものです。

このような商品レビューが付いてしまうと、売上の低下は避けられません。なぜならAmaz

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Amazonのスポンサー広告でのACOS(ROAS)の目安はどれくらいか?

Amazon販売コンサルタントの山里です。

クライアント様から頂く質問の中でも、

「スポンサー広告では、ACOSは何%を目指すべきですか?」
「ROASはどれくらいの数字を目標とすべきでしょうか?」

といったご質問は、トップクラスに多いです。

ACOSとは、「広告費÷売上高」で求められる指標で、たとえば500円の広告費で2500円の商品を売った場合、

500 ÷ 2500 =0.2

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