パチスロ(旅)

実践の機会が少なくなり、比例して更新も少なくなりましたが、最近じわじわと稼働を増やしつつある今日この頃。

昨日はフジテレビONE・NEXTで放送中の「パチスロ(旅)」の収録にお邪魔してきました。

この番組は初めてしっかりと視聴することになった番組で、ずっと応援してる射駒タケシさんと、元々好きだったDragon Ashのドラマー櫻井誠さんの番組です。

射駒さんにお会いしてすぐに「久しぶり」と声をかけて頂き、お二人にサインと記念撮影をして頂いてまさに幸せな1日。

実戦は皆藤プロデューサー、射駒さんと並んで打ちました。この結果についてはまたの機会に。とても楽しい実戦とだった事だけ記して、短いですが今日の記事は締めましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?