1/7

実践結果

昼15時にホール着、稼働が少なかったものの前日シマ全体良さそうだったクレア女神に着席。

投資2本でクレアBIGをゲットするも、その後は飲まれ追加2本で移動。

2台目にHEY鏡のゾーン狙いで268HEYの空き台へ。300をスルーし、500で特訓も当たらず。移動先もない為粘る事に。

268HEYで引いたチャンス目からの強制到達でJETボーナス→番竜門へ。

このドライブゾーン中に強チェリーからKCを引き、その後もあれよあれよと続いていき、気が付けばエンディングを迎える。しかしベルナビは弱く最高で30と出玉は1500枚で終了。でかいベルナビがないとやっぱり厳しい台だなと改めて実感。

ここで終わればいいものの、その後ジャグラーやパチンコなどを乱れ打ち、連敗継続の6.5K負けでフィニッシュです。もうAKB絶対打たへんからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?