見出し画像

Reゼロが面白いんだわ

6月に入り収支の調子が上向きになり、いい傾向な今日この頃。

今日は最近の立ち回りのメインとなっているReゼロのお話を。

純増8枚という前評判に惹かれながら、手を出すのが少々怖いということであまり触れてなかったけれど、満を持して5月に初打ちをしたんですけど・・・

なんやこれめっちゃおもろいやん

いや、通常時はいかんせん暇なんだけどね。ただCZからATにかけてはその暇を我慢出来るだけの価値があるね。

最近は天井までぶん回す事を前提で打ってて、途中で当たればラッキー程度で考えてるけど、これが意外と功を奏する事が多いのよね。

この間も21時から打ち始め、1時間かけて天井に連れて行かれたけれど結局22時から30分で完走してプラス収支とほんと出玉の速さと逆転の夢が病みつきになる。すっかり虜ですわ。

そうこう言ってたらまた打ちたくなってきたので、内容は薄いが早々に切り上げホールへ向かおうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?