見出し画像

Youtube premium が控えめにいって最高

Youtube premiumプランに契約した私。

月千数百円かかるプランです。

そう、高いと思ったよね、僕もそうでした。

使いだすまではね。

あら不思議使いだすとかなり納得いきます。

特に、

動画の広告がない

バックグラウンド再生

Youtube music premium

これらが非常に便利です。

有料の意味が分かる。

使いだしたら元に戻れません。

youtube music premium は 

apple music や amazon music unlimited

に十分匹敵、いやPV動画再生があるのでその上をいくかもしれない

これだけでも月1000円くらいの価値があるのに

本家のYoutubeは広告なし、バックグランド再生ができます

もう十分すぎます。

だまされたと思って皆さん使ってみて(回しものじゃないよ)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?