見出し画像

漫画【太臓もて王サーガ】キャラクター 感想

※ネタバレあり。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パロディギャグ漫画。全8巻。

いつか書きたいと思っていたキャラクターです。最近、私が記事を投稿した【ど○ろ】の原作者さんつながりでもある。



オネエの間界人

第7巻、73章、初登場。「ブラ孔雀」。

ほぼ名前の音を変えず、他の設定を残し、こう見事に変態さんを生み出している。奇跡の天才外科医だが、医師免許を持っていない。顔の傷。髪の分け目、白黒。
--------------------------------------------------------------------------------------

孔雀っぽさもある。頭に生えて?いるもの。服のゴージャスな感じ。裏地が明らかになると同時に求愛するから、色々と押し寄せてくる。

あっ、中はそういう柄なんですね。孔雀だから羽を広げて…。頭なども描かれているんですね…。とか思う。
--------------------------------------------------------------------------------------

凄く自然にキャラクターが作られているし、笑ってしまう。