スプリンターズS 父の忘れ物

今年のスプリンターズSは現役時代に、このタイトルを取れなかったミッキーアイルを父に持つ牝馬二頭の対決が注目となります。不思議な事に二頭共に小倉2歳ステークスの勝ち馬なんですよね。少し話はそれますが2歳牡馬は1600mと2000mのG1が有るので牝馬には1600mに対して1200mのG1を創設して欲しいと願う今日この頃です。この二頭で決まるのか第三の馬の台頭が有るのか、その時を待ちたいと思います。

ジャンダルム

自分の予想スタイルは穴馬の複勝予想となりますので牝馬二頭に敬意は表すものの馬券的な妙味では、この馬に期待、絶好の内枠で3、4番手追走、直線の坂前で抜け出し粘り込みを計る所を牝馬二頭に差し切られるも3着は確保と予想、中山との相性の良さにも期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?