見出し画像

ほかほかなおにぎりを握ろう

ごきげんよう。
みなさん、おにぎり好きですか。

昨年末、とある「おにぎりの写真を公募する」企画に応募するべく、ひたすらおにぎりの写真を撮りまくったのであるが、特に放出する場もないので思い切って放出することにした。

おにぎりの大放出( Ꙭ)っ🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙


エントリーNo.1  

おにぎりの妖精さん然としている

なんか暗いのと、募集要項の「余白スペースわりとあって使いやすい」を満たしていないな~というのでボツに。
最前列おにぎりのシリアスな表情、これはこれで好き、なんだがね。

エントリーNo.2 

フローラルその2

原っぱを闊歩するかのようなおにぎり。
募集要項には「ほかほかでかわいい」という条件もあったのだが、フローラルにするとほかほか感が減ることにこの辺りで気づく。

エントリーNo.3  

ずんずんずん

立たせようとしたらそれぞれ立ち方に表情がついた。うしろのコ、絶対蹴躓いてるよね。かわいいね。

エントリーNo.4

ちょっと離れてみた。

エントリーNo.5

よこならび

おにぎりとしてのアイデンティティを感じるね。

エントリーNo.6

なにかんがえてるの~?

個人的にはこれが一番お気に入りの、物思いにふけるおにぎりたち。

エントリーNo.7

ずんずんずんリプライズ

こっちはなんとなくリズムがついてる感じ。音楽に乗ってやってきそう。Eテレみたいだね、かわいい。


この中から知人投票を経て、エントリーNo.6とエントリーNo.7を応募した。
箸にも棒にもかからなかったけど、なんか写真をアルバムから消せないかわゆさがあるのだ。

しかしまあみなさんのおにぎりズのかわゆいこと。ぐうの音もでねぇ。完敗です。

また今度あったら、腕によりをかけてほかほかのおにぎりを送ろうじゃないか。

しーゆーねくすとおにぎり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?