精神的、肉体的な支えになる、セラピストでありたい。

仕える人ではなく、使える、支える人になる。


あなたが望むのなら、奴隷に、暴君に。

あなたが望むのなら、母に、姉に、妹に。

あなたが望むのなら、父に、兄に、弟に。

あなたが望むのなら、わたしは、わたしの名前も捨てましょう。


一時だけ。

一時だけ。

演技とか嘘じゃなくて、この一時だけは。

あなたのことだけを考えて、あなたを大切に扱います。


あなたがわたしを嫌っていても、

わたしはあなたが大好きだと、

愛してると全身全霊、

身体性をもって伝えること。

言葉、体、心、魂、わたしという存在をかけて。


わたしのお仕事は、スピリチュアルなものではない。

ただのマッサージで、医療行為でもない。

神の御加護はない。

だけど、全力で、あなたを癒す。

その為にできることを、考えて、行動をする。


知識、知恵、体力、気力、技術を惜しまないことを、

ここに誓います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?