やりたいことは言った方がよいらしい。

旅するセラピストちゃんは、

気持ちのよいことは全部好きで、

好きなことは疲れないので、

好きを仕事にしたら、過労死するタイプの人間です。


根が真面目で、誠実で、勝ち気なところがあるので、

嫌いなことをやらせるとすごく効率的に、

誰でも分かる、できる、間違えにくいフローを少しの労力で作成、運用できるようにするのが得意です。


好きなことは、好きなので効率とか採算とか無視しちゃうので、

素晴らしい神様みたいなお客様になれる素質があるけど、

提供する側にはまわれる才能がない。


お仕事は、利益の最大化と損失の最小化のためにある。

だから、できない。


すきってもはや聖域で、

本当に誰も触れられない、壊せない、奪えない、宝物みたい。


いつだって、すきなことは片思い。

片思いだけが、すきってこと。


だけどやっと、両思いになれそうなお仕事が見つかった。


やりたいことは、

旅するセラピストちゃんとして、

世界を愛しながら、

世界を癒しながら、

この両手使って、

名前も国境も言葉も越えて、

人に優しく、生きていけたらよい。


そして、同じように生きていきたい人たちに道を作ってあげたい。


チーム、旅するセラピストちゃん発足。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?