見出し画像

【2024/08/15】すけべっと 魂のサッカー予想🔥

割引あり

こんにちは!こんばんは!
スポベ山籠り修行discordサッカー担当予想師すけべ軍曹です✌️


知ってくれている方もだいぶ増えてきたなと思いますが、予想売ってお前は何者なんだという方に向けて自己紹介。
Xアカウント→すけべ軍曹(@T_TGamble)
サッカー予想に特化して先出し公開事前予想7ヶ月連続負け無しプラス収支を継続中の実績あります。
⬇️2024年の成績

本日の予想

あ、noteをご購入いただく前に...
8月からすけべ軍曹予想見放題サブスクリプションを始めました!単体でのnote購入より圧倒的に安く僕の予想が見られます!
今なら初月限定特典としてお得なキャンペーンもやっているので是非!
詳しくは⬇️のリンクから!
https://x.com/t_tgamble/status/1821171100321296425?s=46&t=58QmdkSmOmk3d3V-ihBV6Q

それでは本日の予想🔥
資金配分までしっかり記載してあるから脳死で乗り続ければ勝てる!


ここから先は

516字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?