見出し画像

【押忍!番長3】 天井期待値 ゾーン狙い 狙い目 やめどき

どうも!たくみです。
ギャンブルでの平均月間収支+500kの私が
期待値•狙い目をまとめます!

◆天井◆

天井はART間と対決間の2種類が存在し、いずれもベル回数で管理されています。

リール右のカウンターで現在のベル回数が表示されるので、天井狙い時は必ず確認しましょう。

上のカウンター…対決間ベル回数
下のカウンター…ART間ベル回数

◆ART間天井◆

画像1

◆対決間天井◆

画像2

モード毎に対決間天井ベル回数が異なり、対決連チャン(天国)に移行すれば、ベル7回以内の対決発展が確定します。


◆天井期待値(ART間)◆

画像3

※ART終了後即やめ
※対決間ベル回数不問


◆狙い目◆

◆ART間天井狙い◆

画像4

対決に期待できるゾーンの場合は上記よりも期待値が上がり、逆の場合は期待値が下がります。

◆対決間天井狙い◆

画像5

ベルカウンターから対決に発展したら特訓前兆を確認してヤメ。

◆対決間ゾーン狙い◆

•4~7回
•15〜17回
•30〜32回
•45~47回
上記が通常A・通常B・チャンス共通で対決発展期待度の高いゾーンです。


◆やめどき◆

ART終了後前兆確認でやめが基本。
ベル天井やゾーンが近い場合は対決orゾーン抜けヤメ。

ゾーン単体で狙う価値は薄いですが、ART後は引き戻し特訓抽選も行われるためゾーン×引き戻しの複合狙いは可能です。

引き戻し特訓当選率は設定1で16.4%・設定2で25%と偶数設定優遇です。

◆ギャンブルで月50万勝つ立ち回り◆

スロット大好き、ギャンブル大好きの主ですが、
最近はオンラインバカラばかりやってます笑

ギャンブル好きな皆さん、勝ちたい皆さんには
めちゃくちゃおすすめしてます笑

ルールは非常にシンプルで2択を当てるゲームで、
当たった時の倍率は1.95倍と2倍です。

めちゃくちゃ美味しいですよね笑
noteでは過激すぎで流石にお見せできないので


私のInstagramからご覧ください👇
https://www.instagram.com/t.takumi.04

画像6

期待値引用元
https://slotjin.com/zone/osubancho3/#2-1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?