見出し画像

2月13日 東京12R

おはようございます。今週は引き続き、東京はDコース使用。内枠に少し痛みがある状況との事。内枠の馬の動向には注意したい。ダはやや乾き気味の良馬場の9cm。週末晴なので、今後も乾いていく傾向か。芝は、少し読みにくい馬場。

今日は東京12Rで勝負します。

本命は、コラルノクターン

全馬コメントします。

1 アイスシェルフ 骨折明けだが動きがいい。買い

2グロリアスホープ キャリアの割に持ちタイムが無い。状態も普通。見送

3アンダープロミス 3日の調教タイムがいい。要注意

4ファイヴレター 軽視できない。デムーロ注意

5ウィンメテオーラ 東京では無理 見送

6コラルノクターン 福永さん連続騎乗。1600が合うとの話。これは軸

7キョウエイパラスト 中山は合わない。前走程力差はない。松山騎手買い

8ストームガスト 状態は良いが、馬場が合いそうにない。見送り

9シークレットアイズ 前に行けず中山のSはきつい。東京なら買い

10フルデブスリーダー 前走の様な競馬をしたのに勝ち切れなかったのは不満。じゃあどのようにしたら勝てるの?と言いたくなる。2,3着はあるとは思うが、勝ち切れない感じがする。もし大負けるならここ

11ラブリーエンジェル 近走成績も状況も振るわない 見送り

12カフェスベランツァ 間隔を空けるとよくなさそう 見送り

13ゴールドフレーム 嚙み合えば一発ありそうだが、騎手で× 見送り

14スズカゴウケツ 状態がすごくいいし、前走時は調教で動いてなかった。今回は立て直してきており、前走は参考外。買い

15ロードリッチ 休養明けで太目残りそう。買うけど軸にはしにくい

16ペイシャキュウ 大外 買い

よって馬単2着固定 1,3,4,7,9,14,15,16→6へ500円

3連複2頭軸 1,9-3,4,6,7,9,10,14,15,16 169だけ200円その他100円

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?