見出し画像

中山7R_2023年4月16日_予想

今日の中山は不良馬場でした。そんな中、1:09.5台の逃げ切りが見れました。2勝クラスならばかなりのいいタイムでした。
今回は1勝クラスなので、1:10台の前半ぐらいの時計にはなると思います。
枠的には、逃げた馬は外枠でしたがスタート決めて4コーナーは内がわで回りました。2着馬は最内から伸びた馬、3着は1番の馬です。
結局は、先行有利、内有利の傾向は変わってなさそう

◎ 1.ムーヴ
〇 5.デュアルキャリアー
▲ 7.コーラルティアラ
△ 14.ダイチラファール
× 10.マイアミュレット

ムーヴ 前走の追い込みはすごかった。前が開くか開かないかだけ
デュアルキャリアー 軽量で行くだけ。今の馬場では一番展開が向きそう
コーラルティアラ 重馬場が合ってそう。真ん中枠もよさそう
ダイチラファール 長期休暇明けだが、持ちタイムが秀逸。
マイアミュレット この枠ぐらいがちょうどいい。前走の追い込みはすごかった。4コーナーをうまく回れたら面白い

明日も好タイムでるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?