見出し画像

中山記念、阪急杯

こんにちは。最近調子が悪いです。めげずに頑張ります。

中山競馬場はAコースでの開催。芝の状況はかなりいい。しかも乾いてパンパンの状況です。昨日のレースを見ていたら前が全く止まってませんでした。実力馬でも後ろからでロスがあると厳しい馬場です。

阪神競馬場はAコースでの開催。大きな痛みもなくフラットな馬場。パンパンの良馬場ではなくやや重に近い状態。昨日のレースを見ているとタイムが速い傾向があります。スピード馬を狙うのがよさそう。

中山記念の本命は、トーセンスーリヤ

今の馬場ではこの馬が一番有利です。1番人気ヒシイグアスも強いので、2頭軸で行きます。

1,8→4、7、11、13へ2頭軸マルチ200円ずつ4800円

8→1→4に+で200円

阪急杯の本命は、ジャンダルム

阪神Cからも着順ほど負けていない。1キロ減ならば有利じゃないか?

3強の中でインディチャンプだけがなぜ阪急杯に来たのか疑問。結果次第では、高松宮記念と言っているが、安田記念を目指すべきと思う。

後は武豊が最終追い切り乗っているカツジ。

馬単4頭BOX 2,3,8,13 各400円、2,8→13は+100円

グットラック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?