見出し画像

根岸S、シルクロードSレース回顧

根岸Sは勝ったレッドルゼルは強かった。直線詰まって、やばいと思ったが勝ち切った強さが光る一戦でした。

本命にしたステルヴィオはここも凡戦。この馬、終わった。。。ワンダーリーデルの追い込みの足は良かった。一瞬勝ったかと思わせる足。59kgアルクトスは悪くないレースでした。状態が上がる様であれば次回要チェック。

シルクロードSは、さすが福永さん。余裕すら感じました。モズはらしくないレース。中間良かっただけに、不満の残るレース。ライトオンキューは57.5を背負ってのこのレース。宮杯は好走するんじゃない???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?