見出し画像

今日はやりません

こんにちは。今日は雨です。なんか久しぶりな気がします。

本日は重賞も組まれていないし、雨。こんな日は予想外の事が起きるので、攻めません。馬場状況の見極めの為、本日は回避し明日勝負します。

ちなみに、本日の中山は外差し傾向です。初富士ステークスをやるのであれば、大外のドナアトラエンテからねらいたいところ。あとはワールドヘリテージを狙いたくなる。まあ、やりませんけど。。ダートも外枠が来ている印象があります。明日の中山ダート1200mはねらい目かもしれない☆

中京は、どっちつかずの馬場。とりあえず様子見ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?