2023.5.15

長野県在住の32歳男性の日常

5月の初めから地味に辛い失恋をする。
いくつになっても失恋は辛く、むしろ歳を取ってからの失恋の方が辛いのではないかと思う。

とても好きな人に振られてしまった、生まれて初めての一目惚れで、心から好きになれる人だった。
最初のコミュニケーションはうまくいかなかった、共通の趣味も価値観も違い、会話が弾まないことも多々あったが、ここ最近はお互いのことを話すようになり、より仲良くなっていたと思っていたし、向こうから好意的なアプローチもあったので付き合えると思っていた。

俺の好意が押し付けぽいのと暗にお互いの相性が合わなくないかと言われた。
そうか、もうどうしょうもないのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?