見出し画像

2023.6.11 30代に入ってモテを意識することについて

長野県在住の32歳男性の日常

有名なyoutuberさんのモテ講座すなるものに5万円ほど課金して入ってみた。

30代に入って今更モテ講座に入ってどないすんねんって話なんだが、5月の初めに好きな人に振られて勢いで入ってしまったところがある。
恋愛幻想を断ち切り、モテる男になるために俺は頑張るのだと強く思っている。

ところで自分のモテについて。
本当モテない、彼女ができたのは人生で一度きりだ。

今現在の見た目に関しては悪くはないとは思う(本人談)
星野源ぽいとよく言われる、これは褒められているのかそうでないのかはよく分からない。
少なくともダサいタイプではないという自負はある。
10代からヘアサロンで髪を切っているし、服装はそれなりのところで購入し、こだわりやコーデを意識をしている、この間コンビニの長濱ねる似のお姉さんにいつもおしゃれですねと言われたし(強気)
だからダサいことはないとは思うのだが、これと言ってモテない。

30代に入って思ったのだが、異性の友人どころか同性の男性の友人がいない。

そんな自分を変えたくて今回モテ講座に入ったんだ。
続きは次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?