見出し画像

11/15 色弱

気付いたら日曜日だ。
毎日noteを更新したいのだがどうやら難しい。

土曜日、眼科に行って眼の検査をしてもらった、なぜ眼科にきたかと言えば先日会社にあった色弱チェックのテストをした際に問題を全然答えられなくてこれはまずいと思い眼科に行くことにした。色覚異常検査をしてもらって出た結論は自分は軽度の色弱であることが判明した、ただ日常生活に支障のないレベルのものだから心配する必要ないと言われて安心はしたけど、30年生きてきて自分の見えている世界がみんなと見えている世界と違って見えていたのはそれなりにショッキングな出来事だった。

今日の1曲 You're Not Good Enough / Blood Orange


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?