見出し画像

3日間(24時間中)全自動で恋愛のブロック外します 五次元からの統合エネルギー感情の開放と浄化・魂のブロック解除

画像1

ココナラでは、ブロック解除系に、ちょくちょくご依頼を頂きますが、
ここ半年ほど、お休みしておりました。。。(汗

リピーター様や、
再開リクエストを頂く方が多い為、

今回は、リクエストがあった物へ 再開してみました。

正直、スペシャルなシステムも使用しておりますし
やり取りや、アドバイスなど、
私の時間を かなり使っていますので、
時給換算にすると、そこらのバイトよりもかなり低くなり、
とても厳しいのですが。。。

ま~救われる方が おられるのであれば、
それも、また、社会貢献かな?と、、、

ビジネスの方でも、コンサル相談される方がおられますが、
私の目からみると、先に整えた方が良いとおもわれる
(その方が、その方の人生で最短の道)ケースもあるので、
それも、無料で、丁寧に時間をつかって、お伝えさせて頂くので
こちらも、文字通り無料奉仕で、社会貢献になっているのかな?
^^;) と 思ってしまいます。

どなたでも、幸せな道へ 最短で辿りついて頂きたいと思います。


いつもありがとうざいます☆ サポート頂いた分は、活動維持の為にとても有難く頂戴致します!今後も皆様の幸せにつながる様に精進致します!! どうかご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。