見出し画像

ワイモバイルとソフトバンクの契約トラブル

車検のため今日はマニュアル車で納品に行ってきました。

エンストすることも無く無事に帰って来たけど、

クラッチが重く、左足が疲れました。

そして、常にギアチェンジをしているから運転はオートマより慎重になりますね。

年配者のアクセルとブレーキの踏みまちがえもマニュアル車なら事故も少ないかも。

エンストして止まるだろうしね。

昔、嫁さんがシルビアに乗っていたのでたまに運転してたけど、

マニュアル車もたまには楽しい。


話しは変わるけど、ワイモバイルに申し込んだスマホが届かないと思ったらメールが来ていてHPにアクセスすると、ソフトバンクの支払いが未払いなので手続きが止まっているとのことでした。

ドコモからワイモバイルに変更する予定でしたが、そこへソフトバンクが絡んでくる?

来週支払い出来ると思っていたけど、それでは遅いみたい。

UQとかも見たけど安いスマホは無いし、うちのスマホはすべてソフトバンクグループになる予定だったのだけどな?

ソフトバンク解約したらどうなるのだろう?

子供はクレジットカードを作ってないので、そもそも申し込めないから自分名義で変更するしかなかったのにね。

カード作って新規で申込がいいかな?



よろしければサポートお願い致します!