お疲れさまでした

マイネルアウラート

48戦8勝

出資した馬の中で最多出走&最多勝利でした。

獲得賞金ではマイネルレーニアには及びませんでしたが、回収率では僅かに上回っています(一口馬主DB資料)

2歳から8歳まで現役で、とても思い出深い馬です。

パドックで引っくり返って、尻尾を骨折したなんてあまり笑えないものも含めて(苦笑)

引退後について、追いかけることはしないタイプですが、アウラートについてはクラブに問い合わせしようと思っています。

サポーターズ制度とか、何か支援ができる体制のものがあれば、是非関わりたい。

まずは、お疲れさまでした。

そして、本当にありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?