見出し画像

ボードオーダーしてきました!

タイトルのままなんですが、本日新しいボードをオーダーしてきました!

お店は千葉県勝浦市のマリブポイントさんです。マリブポイントさんの2階はお宿になっているんですが、実はこの夏に宿泊してとてもいい思い出が出来たんですよね。写真はその時のものです。

2階の客室から

それもあり、サーフポイントを千葉南に移すにあたってぜひマリブポイントさんの会員になりたいと思っていたんです。後は実は私、今月初めに結婚しまして。この記念のボードを作りたいという目的もありました。

ドキドキしながらお店に伺ったんですが、オーナー夫妻には私のあいまい極まりない要望を掘り下げて頂きました。1時間ぐらいだったかと思うんですが、話が止まらずあっという間。

庭にいるリクガメのゆうちゃん

完成したボードを手にするのがたまらなく楽しみです。間違いなく今までの人生で一番嬉しい買い物になると思います!

早ければ年内に完成するとのことで、その時にはこだわった点など語らせてもらえればと思います笑

帰りは勝浦の海と街を散策。マリブ、子マリブ、孫マリブからホテル三日月の裏を抜けて勝浦タンタンメンを頂いたり、遠見岬神社にお参りしたり、鳴海荘跡の展望デッキから海を眺めたり。

曇り気味だったということもあって正直海は微妙かもしれませんが、その透明度は抜群。そして何より、この海と共に生きる街の空気感がたまらなく好きなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?