東サラの第1希望に出資確定

こんにちは、整体療術師のRINOです

本日1000口以上応募あった馬の結果発表でした
何頭か応募したですが
第1希望のみ当選でした!
毎年厳しくなってきたね(^_^;)

第1希望はアイリッシュシー20にしました
理由は
今までみたリアルスティール産駒の中では1番柔らかい馬
そして血統面からも評価しました
牡馬クラシックを狙うのならというテーマだと
この馬かな?と思ってます
牡馬クラシック制覇の夢を諦めていないので
挑戦させていただけたらと思います
ご一緒の人はよろしくお願いしますm(_ _)m

まだ募集は6日まであります
残っている馬の中でまだまだ良いのはいますから
こちらの診断を参考に検討してみては?
記事の方もよろしくお願いしますm(_ _)m



整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。