社台、サンデー1次募集の結果

こんにちは、整体療術師のRINOです

新規の奴らを蹴散らしてやったぜ(笑)
無事にカンビーナ21をゲット♥
今年は牡馬に挑戦ということで
こんな感じに!
ララベルは推薦してなくて
番号だけを紹介しましたが
3歳ダート路線が変更すると言うから
そういうことならララベルはいいぞ!ということで第2希望にしました
ビジューミニョンは第3でもいけるかな?
という感じでしたからスベリ止めに!

3年連続で社台馬ということで
個人的には社台のほうが相性が良い!
現役のセリノーフォス、マラキナイアは無事に勝ち上がってくれましたし
久々の牡馬ですけど
カンビーナ21も勝ち上がって活躍して欲しいと思います♪

応援よろしくお願いしますm(_ _)m


整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。