社台、サンデーの1次募集の結果は?

こんにちは、整体療術師のRINOです

今日は社台、サンデーの1次募集の結果発表ありました!
結果はこちら!

新規に負けません(笑)
無事に第一希望取れました(∩´∀`)∩ワーイ
最終的に
3頭で悩みました
今回は血統、馬体、値段、厩舎の4つが全部納得できる馬が
4000万未満でいないことが悩む原因でした
5000万までいけば全部納得できる馬はいたのですが
でも現実的にそこまで予算は出せないのと
某サラさんの馬でとても気になるのがいるので
そちらに予算をまわそうと考えました
そうなるとワーキングプライドとサンタエヴィータの2択になりました
最初第一希望はサンタエヴィータで応募しました
でもね
新種牡馬、デビュー前はね
40口はね
やめるというマイルールがあるんですよ私!
タートルボウル、ディープブリランテ、リオンディーズ失敗しました
しかも全部サンデー馬で失敗しました
サンタエヴィータは血統文句ないですよ
でもね
ワーキングプライドの方を評価したし
先生は目を瞑る(笑)
足長でモデルみたいな馬やん
そういう産駒集めようかな?と思って( ̄▽ ̄)
ムチムチできょぬー好きですよ実際←聞いてない!

そんなこんだでワーキングプライド22になりました
ご一緒の方々よろしくお願いします
応援もよろしくお願いしますm(__)m

今後の診断ですが
シルクの厳選編をやります!
アーモンドアイ22の診断はどんな評価でも書きます
ちなみに血統はS評価です(笑)
理由は診断にて!
その後はDMM→キャロ→ロード→ライオンの診断になると思いますので
こちらもよろしくお願いしますm(__)m


整体療術師 RINO


サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。