見出し画像

ナミュール・マイルCS、富士S勝ったー

こんにちは、整体療術師のRINOです

最近ここでは出資馬の報告してなかった( ̄▽ ̄;)
Xではそこそこ報告しています…

今年初重賞制覇が富士Sでした
鞍上が変わった瞬間に水を得た魚のように
スイスイ交わして勝ちましたね
相性が合わなかっただけで決して技術的なことは文句言わないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
その勢いに乗って
マイルチャンピオンシップまで勝ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ
JRAの平地のG1制覇は
14年の桜花賞のハープスター以来になります

※その間にJG1、地方のJpn1は勝っています
14年中山大障害 レッドキングダム
21年JBCスプリント レッドルゼル

ゴール前、テレビ前で叫んだー
近所迷惑くらい叫んだー
鞍上が焦らずによく乗ってくれたと思います

この次は香港マイルということで
中2週で海外ですからね
厳しい部分はあるけど
無事に帰ってきてもらえたらと思います
姉のヴァルドレスがデビューもできず、繁殖にもなれずなので
サンブルエミューズの血を繋ぐ重要な役割もありますからね

他の出資馬の話を少々
レッドルゼルは武蔵野Sは3着でした
フェブラリーSへ直行なようです

テンカハルは浦和記念は3着でした
よくがんばりました

マラキナイアは秋華賞6着でした
名付け馬でのG1はまた違う気持ちになります

アルナシームはカシオペアS勝ちました
こちらも名付け馬です
次は京都金杯です

ロードデルレイは今週の日曜のウェルカムSに出走します
結果も内容も問われると思いますが
来年の飛躍のためには突破してもらわないと困るので
がんばってもらいましょう

ロードの1次募集をどうするのか?
悩むことにします
どれに応募するかは診断に書いてありますので
気になる方はぜひ診断を買ってくれると
私は喜びます(笑)

また近況書いていく努力はします
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ


整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。