キャロットクラブの1次募集の結果

こんにちは、整体療術師のRINOです

本日キャロットクラブの1次募集の結果が発表されました
みなさんはご希望通りいきましたか?
早速結果をどうぞ!


神様とキャロットクラブは私がお金ないことに気づいていたのでしょう
最優先散りました…
×0ですが僅かな可能性をかけて
キラーグレイシス22にしました
抽選対象まで残りましたが残念ながら×1をゲットです
母優のサンブルエミューズとハープスターは無風でゲット!
一般は2頭ゲットできました
16産から勝手にやっている
「誰もいらなければ俺がもらう枠」
今年はアディクティド22でした
抽選まで持ち込まれるとは…無事にゲットできてよかったです
ここ2年この枠は取れてなかったですから

ちなみに
過去の「誰もいらなければ俺がもらう枠」は
16産カテドラル
17産ラインハイト
18産セブンサミット
19産ジレトール
20産該当なしか落選←記憶なし
21産落選
そこそこ結果出しているでしょ(笑)

あとリアルスティール産駒1頭ゲットできてよかったです
2頭欲しかったけど仕方がない
母父ですがドバウィ血があるのはいいですね
ドバイミレニアムに憧れてますので今でも
またドバウィ産駒に出資したいなー♪

4頭ゲットで68万ですか…
68万は払えます!払います!払わせてください!!
分割を一括にします!
2%割引してもらいます!
あと3クラブどうしよう…

ということで残り3クラブ
インゼル、ライオン、ロードの診断はいつも通りやります!
今月インゼル、ライオンは募集前にがんばってやりますので
よろしくお願いしますm(__)m

まだまだ募集ありますので
良い馬に出会えることを祈っております♪


整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。