フェブラリーステークス4着でした

こんにちは、整体療術師のRINOです

出資馬のレッドルゼル4着でした
初のマイルだし
中2週だし
極端に内伸びの馬場だし
ルゼルは大外枠だし
何もかも不利の中よくガンバったと思います

上位3頭は
道中最内通って直線も内から伸びて来ましたからね
あの3頭のどれか1頭でも位置が逆なら
勝ち負けできたと思います!

距離はこなせたどうかはわからないですけどね
中2週もどうだったのか?
それでも1頭だけ強い内容でしょう!
これで終わりではないですし
今後がさらに楽しみなりました♪

応援ありがとうございましたm(_ _)m

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。