東京サラブレッドクラブ20産の出資馬確定

こんにちは、整体療術師のRINOです

東京サラブレッドクラブ20産の出資馬が確定しました!

第1希望・アイリッシュシー20
母馬優先・レッドアヴァンセ20

以上!
あれ?8頭くらい応募したんですけどね…
レッドアヴァンセも母馬優先内で抽選だったみたいで
無事に確定して良かったですε-(´∀`*)ホッ
最初はレッドアヴァンセ20に第1希望+母馬優先の最強カードを使う予定でしたが
作戦変えて
アイリッシュシー20を第1希望にして
作戦通りの結果で満足♪
100点満点のドラフトとなりました!
ご一緒の方々よろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず社台、東サラのドラフト終了で一段落♪
今後はDMM→キャロ→ロード→ライオンと展開していくだろう
キャロの候補は発表されましたね
正直なところ魅力を感じないのは私だけ?
キャロは厳選編のみやります
お楽しみに♪


整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。