社台、サンデーの1次募集の結果

こんにちは、整体療術師のRINOです

社台、サンデーの結果が出ました!
みなさんは納得いくドラフトはできましたでしょうか?
結果はこちら!

無事に第1希望が取れました👏
新規には負けません(๑•̀ㅂ•́)و✧

スペランツァデーア23にした理由は
社台の診断に書きました!
本来ならダンスアミーガ23にしたかったのですが
金銭的なことが1番で
昨年もそうやったけども
5000万はきつい💦
背伸びをするか?足元をしっかり見つめるか?
この戦いをずっとしてました
今年も金銭的に背伸びをせずに身の丈にあった馬選びをしました
色々と不安はあるのですが
サンデーの3×3とか
繋ぎが硬いかなとか
厩舎とか
でもスワーヴリチャード産駒が2000万は
今後はもうないと思って!
血統的にはスワーヴリチャード産駒
賞金上位3頭と同じことをしてる点を評価してます
昨年も言いましたが
マイルールとして
社台、サンデーではデビュー前の種牡馬の産駒は選ばない!のがあります
だからなかなか選ぶの苦労します…
結果出てる種牡馬は高くなってるし…
それでも失敗する確率を下げるには
このルールは守ろうと思います!
散々失敗した身なので💦

次の診断はシルクになると思います
リストが発表されました
高くなりましたね…
どこもかしこも高いね…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
それだけ失敗は許されないので
がんばって罠を見つけます(๑•̀ㅂ•́)و✧
DMM、キャロ、インゼル、ライオン、ロードはいつも通り診断やりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。